いろいろと特集を組みます!
不定期更新だけど、たまに見てね!




第一回 『Summer Sonic 08 第一弾アーティスト!』
(2008/03/05)


新コーナーです!
ここでは不定期で何か一つのことについて書いてみたいな思ってます!
例えばあるジャンルについて深く掘り下げてみるとか、
あるアーティストについて特集を組んでみるとかですかね。
不定期なんでコユキの気分が向いたときにしか更新しないと思います^^;

さてさて、第一回目はサマソニ08の出演アーティスト第一弾発表!!

いやぁ、待ってました 待ってました!!!夏のロックの祭典、サマソニ!! ついに第一弾発表にしてヘッドライナーも同時に発表。 その気になるアーティストとは『Coldplay』だぁぁぁぁぁ
ヽ(^。^)丿イヤッホー
もうね、最初からコユキは『Coldplay』が来るんじゃないかと予想してたんよ!! 予想が当たって、今年参戦が微妙なことに後悔を覚えるんすよ^^; もちっと貯金しときゃーよかったなぁと。。(;´д`)トホホ 今からちょっと金の調達に走ります(笑)
coldplay

振り返れば初参戦は03年!!
あの年のヘッドライナーは『Radiohead』だったなぁ。
Good CharlotteやSum41が観れたことに感動したよぉ!
今さながらヘッドライナーの『Radiohead』を観なかったことに後悔してる。。
とにかく暑くて熱い一日だった!!!!

それから早5年が過ぎ、行きたいと思いつつも、
行けない歯痒さにがっくりした夏を過ごしてたなぁ^^;
今年こそはと毎年思いつつ、涙を呑んで想像していた夏の日(笑)

そんなわけで、今のところの出演アーティストをまとめてみました!!

>>  第一弾アーティスト一覧  <<

てな感じです。
引き続きこのコーナーで随時発表して行きたいと思います!
コユキの参戦は今のところ無理っぽいです。。
あー『Coldplay』だけでいいから観たいよぉ_(・。・*)φ


Summer Sonic 08 Official Web Site:
http://www.summersonic.com/



戻るよぉ
inserted by FC2 system