コユキ



【about this site】
このサイトは、洋楽CDレビューを中心とした、
管理人の趣味などを好き勝手に載せているサイトです。
※ IE6以上を推奨します。(それ以外では確認してません)

また、当サイトのイラストですが、無断使用を一切禁止します。
当サイトのイラストは許可を得て使用しておりますのでご理解ください。

イラストを提供いただいたサイト。
提供ありがとうございます!!!

プラスチックガール 様
プラスチックガール 様

5年目の放課後 様
5年目の放課後 様

イラストプラス 様
イラストプラス 様



サイト名【lucille】
「ルシール」と読みます。
ハロルド作石氏の「BECK」からいただきました!
主人公が組んでるバンドのギターリストのギターの名前です!

ちなみにB.B.Kingという米のミュージシャンが愛用する
ギターの名前も「lucille」といいます!



HN【コユキ】
これまた「BECK」からです!
「BECK」の主人公の名前ですよ^^
ちっちゃいのが似てるかもね〜

ブログでは「good speed」のHNで日記書いてます!
どっちでもいいっす!!



性別【♂】
はい、れっきとした漢(おとこ)です!!



年齢【28歳】
高校生に間違われました^^;
てなわけで、心はまだまだ10代です!!
妻とJr(男)が一匹います。



【Like】
妻、Jr、Music、ライブ、酒、車、バイク(持ってないけど)、
ネット、ゲーム、模型、RC、フィギュア、アニメ、コミック、
ライトノベル、カラオケ、服、写真、空、夕日、夜、夜の海。



【Dislike】
自分、野菜、牛乳、メンチカツ、汚いもの、奇麗事ばかり言う人、
傷つける人、戦争、政治家、今の世の中、ギャル、ギャル男、
ジャーニーズ(特に若いやつ)、中途半端な雨の日、曇りの日、
夏の暑さ、クーラー、イボ、はげ(ちょっとそりが…)、花粉、
ハウスダスト、アレルギー、野球、ビール、会社。



【Music】
和:
Dragon Ash、dustbox、hide、L'Arc〜en〜Ciel、MONGOL800、
Gun Dog、ケツメイシ、マキシマム ザ ホルモン、ゆず、大塚 愛。

洋:
Beatles、Avril Lavigne、SUM41、Coldplay、Linkinpark、MEW、
lostprophets、Bullet For My Valentine、Jason Mraz、
Krystal Meyers、My Chemical Romance、New Found Glory、
No Use For a Name、OASIS、simple plan、Strung Out、
The All-American Rejects、The Used、Yellowcard。

その他:
坂本 龍一、kitaro、女子十二楽坊、ジャズ、クラシック。



【性格】
マイペース、自分勝手、人見知り、マイナス思考、
気が利かない、収集癖、買い物依存、潔癖。

なんかうちすげぇ嫌な人間だな^^;
自分のこと考えると悪いことしか浮かばん。。



【一言】
とにかく音楽が大好きだ!
No Rock,No Life!Rockが大好きだ^^

音楽好きに悪い人間はいない、そう信じてる(笑)
だから音楽好きなやつ語ろうぜ!!?
どんどん掲示板に書いたりメールくれていいぞ!

以上、音楽好きなやつ、熱いスピリットを聞かせてくれ!!!




↓メイルはこちら↓
mail:s15_silvia_787●hotmail.com
●を@に変換してください!!




戻るよぉ
inserted by FC2 system