拡大表示
楽天で購入する。 Amazonで購入する。
【All Killer No Filler】(2001年)
(4点)

かなりメロディアスで聴きやすく仕上がってます。 SUMを知るならまずこいつから聴くのがベストでしょう!! まだまだ成長過程にある気がしますが、 そこは若さゆえの勢いでカバーしてるかなぁ^^

オススメ:#4,7,11,12,13,14(日本版のみ)
SUM 41
(サム41)

ジャンル:Punk / Rock / Metal

もうキレキレでノリノリなお馬鹿4人組です!!! PVでものぶっ壊すし、ライブでは喉がつぶれてまで歌うし、 暴れるし、もうやりたい放題やっちゃって逝っちゃってます(笑) でも、それが彼らの魅力!!お馬鹿さんと言いましたが、 演奏上手いし、歌も上手いし、ライブも盛り上がるし、最高ですよぉ^^ ポップ、パンク、メタルでいてメロディアス、「Chuck」で大人な 部分を魅せたけど、再び「Underclass Hero」では勢いを取り戻したね!!! まだまだお馬鹿っぷりを発揮しつつ、成長していってくれ! SUM 41最高^^当然ライブ行ったぞ!!(ちなみにVo.はAvril嬢の旦那様ですよ!)

SUM 41 Official site

SUM 41 Official site(日本語)

MySpaceで試聴する。

purevolumeで試聴する。
拡大表示
楽天で購入する。 Amazonで購入する。
【Does This Look Infected?】(2002年)
(5点)

ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━.!! コユキはこのアルバムでSUMを知ることになるのですが、 「なんじゃこいつら、すげぇキレてるじゃねぇか!!!」と強く惹かれました! 1stよりこっちを先に聴いていたので、1stが物足りなかったです^^; とにかく、ストレスが溜まってるときはこれを聴いて大絶叫ですよぉ!! こいつらの前にひれ伏すこと間違いなしじゃ!?歌え、叫べ、うぉぉぉぉぉぉ!!

オススメ:#1,2,4,10,12,13(日本版のみ)
拡大表示
楽天で購入する。 Amazonで購入する。
【Chuck】(2004年)
(3点)

少し大人になって、勢いが衰えたかなと正直思っちゃいました^^; でも、アフリカのどっかの国で紛争を見て危うく死ぬ思いをしたそうな。。 そんな中で製作されたアルバムです。曲の中には「PIEACE」平和を 願うようなそんな曲もあったり。(ごめんなさい、英語わかりません^^;) ちなみに「Chuck」は危うく死にそうだったときに助けてくれた人の 名前だったと思いました。

オススメ:#2,7,11,15
拡大表示
楽天で購入する。 Amazonで購入する。
【Underclass Hero】(2007年)
(4.5点)

再び勢いを取り戻したSUMメンバー!! 「All Killer〜」的な印象を受けるけど、原点回帰なのかな?? でも、勢いを取り戻した彼らをもう誰も止められないでしょう!? デビューから結構たち若さからの勢いはなくなったかもしれないけど、 大人ならではの勢いを魅せ付けてくれ^^またライブ行きて〜な〜!?

オススメ:#1,12,13



戻るよぉ
inserted by FC2 system