拡大表示
楽天で購入する。 Amazonで購入する。
【New Found Glory】(2000年)
(3点)

日本ビューアルバムなのかな?まだまだ完成度低しも、 メロディアスな曲調は健在!これからの成長をうかがわせる一枚ですよぉ。 でも、どの曲もちょっと似すぎかも^^;そこマイナスね。。 もう少しメリハリを付ければいいアルバムだったんだけどなぁ。

オススメ:#2,6,9
New Found Glory
(ニュー・ファウンド・グローリー)

ジャンル:Pop Punk / Rock / Hardcore

Pop Punk、メロコアの代表格!?ポストGreen Dayかな? って感じのNew Found Gloryですね^^ Vo.はごつい体格なくせに声が少年っぽい??それがまたいいのです! メロディアスな曲が多く、かなり聴きやすい♪ 洋楽初心者でメロコアなんかを聴いてみたい方にぜひオススメだよ〜ん!!

New Found Glory Official site

New Found Glory Official site(日本語)

MySpaceで試聴する。

purevolumeで試聴する。
拡大表示
楽天で購入する。 Amazonで購入する。
【Sticks And Stones】(2002年)
(4.5点)

もはやメロディックパンクの名盤的アルバムじゃないの!? これは必聴だよぉ!!!NFG聴くならまずこのアルバムを聴くべし^^ 最初から飛ばしまくってるNFGのメロディアスなメロディセンスで あなたもぶっ飛びないさ )゜O゜(ワァァァァァ

オススメ:#1,2,4,8,15
拡大表示
楽天で購入する。 Amazonで購入する。
【Catalyst】(2004年)
(4.5点)

NFGで一番好きなアルバム!!もう大御所といっても過言ではない彼ら! 曲のセンスは相変わらずよく、メロディアスでついつい口ずさんじゃいます^^♪ 何はともあれ、とにかく聴くべし!!

オススメ:#2,3,4,5,8,13,17
拡大表示
楽天で購入する。 Amazonで購入する。
【Coming Home】(2006年)
(3.5点)

少し大人しめになった感がありますが、いいです^^ しっとりした#13が何か今までとの違いを感じますね。 NFGが成長してるってことなのかもしれませんね!? 1stから通して聴いたら演奏や曲への成長がわかるはず!! でも、もう少し勢いが欲しいな〜

オススメ:#2,3,13



戻るよぉ
inserted by FC2 system