拡大表示
楽天で購入する。 Amazonで購入する。
【The Fake Sound Of Progress】
(2001年)
(4点)

いきなり「Shinobi vs Dragon Ninja」って何よ^^; それだけでものすごく気になったLost〜!! わけわかんないけど、このサウンドはかなり気に入ってしまったYo!! サマソニやフジロックで何度も来日してま〜す!

オススメ:#1,2,4,6
Lostprophets
(ロストプロフェッツ)

ジャンル:Rock / Alternative / New Wave

UKのかっこいい兄ちゃん6人組!!故に女性ファンも多いとか!? だが、サウンドは重く、へヴィでスクリーモも織り交ぜる、 それでいて聴きやすいのはなぜだろう? 3rdアルバムはPopよりになったため?試聴のみで、音源ないっす^^; そのうち聴いてみようと思ってますがねぇ〜 ファッションも2ndまではTシャツ、ジーンズスタイルだったのに、 3rdあたりからネクタイにシャツと紳士的に変わってきた様子。。 音楽の方向性が変わってきてと言うことか!? ちなみにメンバーのほとんどが日本通らしい。 日本のアニメ、ゲームがとっても好きなんだって^^

Lostprophets Official site

Lostprophets Official site(日本語)

MySpaceで試聴する。

purevolumeで試聴する。
拡大表示
楽天で購入する。 Amazonで購入する。
【Start Something】(2004年)
(4.5点)

コユキはこのアルバムかなりのお気に入りです!!! サウンドは重く、時折織り交ぜる絶叫がなんとも言えないよぉ〜 それでいて#13のようなしっとり系もかなり行けちゃうんですから、 文句なしに名盤の域に達していると思いますが、みなさんいかが!? ジャケットもすごくかっこよくて、時々PCの壁紙にしてるくらいですから^^v

オススメ:#1,2,3,5,9,10,12,13



戻るよぉ
inserted by FC2 system