拡大表示
楽天で購入する。 Amazonで購入する。
【Sonic Firestorm】(2004年)
(3.5点)

『Inhuman Rampage』と同時に聴いたのですが、 比べると新しい方がよかったと言うのが本音^^; 成長してるってことなんでしょうね!!でも、この2ndだって悪いわけじゃなく、 むしろいいっす^^#1なんか速さといい、ギターソロといい、すでに極みの域! ま、全体的にいいアルバムですね(笑)この疾走感たまらね〜

オススメ:#1,2
Dragonforce
(ドラゴンフォース)

ジャンル:Metal / Rock / Progressive

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! メロディック・スピード・メタル(通称:メロスピ)の代表格、Dragonforce! バンド名はどっかのゲーム名みたいだよねぇ^^; とにかく速い 速い!!!初めて聴いたとき笑いが止まらなかったでござる(爆) 速さを極めている彼らだけど、歌だってちゃんとしてるんだね〜(ちょっと80's風?) アルバムには必ず1曲バラードを収録するみたい。そして、ギターソロが長く、かっけ〜 でも、とにかくバンドの魅力は速さでしょ!?君はその速さについていけるかい!!!?

Dragonforce Official site

MySpaceで試聴する。

purevolumeで試聴する。
拡大表示
楽天で購入する。 Amazonで購入する。
【Inhuman Rampage】(2006年)
(4点)

1曲目がすげぇ好きっす^^速い、ギターソロかっこいい!! #1でみんなぶっ飛ぶぜ!?そして、#8のバラードがまたええんや(笑) 速さだけじゃなく、ゆったりした曲もいけるんですよぉ! 初めて聴いたのがこのアルバムやったんやけど、 ありそでなかったその楽曲の数々。ほんとこいつら速さを極めてるわ!! 聴くとなんか首を振りたくなるコユキなのですよ(笑)

オススメ:#1,2,8



戻るよぉ
inserted by FC2 system