拡大表示
楽天で購入する。 Amazonで購入する。
【Let Go!】(2002年)
(5点)

全世界で1000万枚以上を売り上げたデビューアルバム!! 全体的にPopで聴きやすけど、#1〜#3はロック、パンクチューンで テンションあがること間違いなし! 1曲目からただならぬ才能を感じたデビューアルバムでしたYo!!

オススメ:#1,2,3,4,10,14(日本版のみ)
Avril Lavigne
(アヴリル・ラヴィーン)

ジャンル:Pop / Punk / Rock

コユキが洋楽にはまるきっかけを作ったのが彼女! 可愛いし、小柄でアイドル風なルックスなくせに、 作詞、作曲を手がけ、ロック、パンクを歌うAvril嬢!! どこにそんな力があるのかわかりませんYo!? 洋楽聴くなら絶対外せないな!! コユキはAvril嬢の歌を聴いたとき鳥肌を覚えました!! それくらいインパクトつえ〜イベントですげぇ近くで見たし、 武道館も行ったさ( ̄ー ̄)ニヤリ。聴け!そして、ぶっ飛べ(笑) でも、みんなもう知ってるよね^^;

Avril Lavigne Official site

Avril Lavigne Official site(日本語)
拡大表示
楽天で購入する。 Amazonで購入する。
【Under My Skin】(2004年)
(4点)

アルバムを通してダークな雰囲気が出ており、前作よりさらにロック色が 濃くなったと思います。ノリノリな#4、しっとりと歌い上げる#12など、 成長を感じ取れると思うよ!?大人なAvril嬢だね^^

オススメ:#1,3,4,6,7,12
拡大表示
楽天で購入する。 Amazonで購入する。
【The Best Damn Thing】(2007年)
(5点)

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━.ノリノリのAvril嬢復活だぁ!! って感じです!最初から飛ばしまくってるぜ。特に#6がかなり好み! デビューから何年??結婚したし(SUM41のボーカルとね♪)、 いろんな意味で充実してるのかな!?でも、しっとりしたところも魅せるよぉ! ライブ行きて〜

オススメ:#1,6,12



戻るよぉ
inserted by FC2 system